見出し画像

WATARoomの









元気にしてます






昨日は
中野のとある
テーブル回す式の
中華屋さんで
後輩達と








その中華屋さん
昨年暮れに
今年もありがとうな会で
行ったのですが
昨日は
全く同じメンバーで
同じ場所で





と言うのも
去年の暮れの、その日
ご飯してたら
病院から連絡あり
僕だけ途中で
抜けたんだよね







あれから
約一年
また同じメンバーで
今度は完走
目指しましたが
結果
二人は地方帰りで
渋滞巻き込まれ
来れず
もうひとりの後輩と
マンツーマン










もう
20年来の後輩
自分の人生の半分
柏さんといますよって








そんな仲だから
ひと回りくらい
年齢違うけど
僕のダメは
叱ってくれます









まあ昔から
そうだったけど
僕が
暴走すると
それはダメですって
いつもね









昨日も
二つくらい
それはダメです
言われた






しかも
アイツまじで
ぶん殴ってやろうかな
みたいな
低能な感じの
発言に対し








その中華屋さん
ドアを
一年中開けてるから
手が冷たくなる程
冷えてきて









これで締め


酸辣湯麺

冬の神中華メニュー








ここは
本当に全部うまい
ママも
いつも良くして下さるし





そんな
中国の素敵ママは
昨年の
利根川渡プロデュースの
聞コエルカ笑エルカを
わざわざ
観に来てくれました










なにが凄いって
感想ゼロ








それから
10回以上行ってるけど
未だ感想ゼロ







そんな事ある?








なんかありますよね、普通っ



あんなの観て
つまらんでも
迫力あるでも
何でも良いけど
感想ゼロ
!!










もしかして
渡が僕ってわからなかったのかな
だとしたら
あの人
出てないじゃんてなって
観る芝居
間違えたのかもとか思ってて
言い出せないのかも

 









そんな事
話しながら
終電間際の駅まで
歩いたのでした








 



明日は
お墓参り行ってきます














風邪など気をつけて
温かくして
おやすみくださいませ




すすくんでした


あ、後輩は
炭谷です


柏進(WATARoom)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?