見出し画像

土曜日の夜





1月27日土曜日










今夜は
屋根裏で
ゆっくり作業進めてました













そして
いよいよ明日!


  WATARoom×DIRT1600  
   トークライブ第一戦!!!


 15時START!!

@しもきたドーン

春の舞台「3156」
はたまた、その先へ向け
ひとつ
賑やかに集まる場所を


   


 選挙対策本部みたいな感じです









当日、駆け込みで行ける!
そんな時は
私のXのDMに
お名前と枚数書いて頂けたら
チケット受付に
   ご用意致します!!











今年最初の
皆様と会える場所
ゆっくりなSTARTとなりましたが
元気なお顔
楽しみにしてるね
!!












あと、ひとつ報告


今日
「豚山」行っちゃったから
明日、チェキ時
にんにく爆弾抱えてるから










芝居の時は
食べないようにしてるんだけど
トークライブだったから
うっかり









でも
中止にするような事じゃないですよね!?
だから、待ってます





おやすみ



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?