見出し画像

風林会館交差点



久しぶりに
歌舞伎町ど真ん中
風林会館の交差点を
車で
通過しました





昔は
おっかない先生が
ビンタとかしてくる事などザラで 
今の時代だと一発OUTだけど
でも、最終的には
そんな先生に懐いてたり

昔の歌舞伎町は
それに近かったと言うか…






今は
体罰こそ減った物の
当時は無かった
また違う形の
サイコパス的おっかない先生のニュースなど
目にする機会も増え
それが
今の歌舞伎町みたいな






そんな事を考えながら
この交差点を右折し
靖国通りへ出てから
西新宿なんかを通りながら
中野の方へ











今日も
WATARoomとキャンプ地を移動しながら






帰りは車だったので

ロイホのステーキ丼で締めました

 








日曜日
暖かい一日でした








今週もありがとう
花粉などでバランス崩しがちですが
栄養と睡眠で免疫上げながら




来週も
ごきげんにどうぞ




これだと暑かった



柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?