見出し画像

LINEをはじめた頃…




Dアカウントのパスワードが
わからなくなってしまい
アップロードも溜まりメールが使えなくなってた状態が二ヶ月ほど
日中、ドコモショップにやっと行けて



無事にパスワードもわかり
メールが同期した途端、溜まってた1640件のメールが…
必要なメール以外、上から順番に消去な作業
段々慣れてきて、すごいスピードで消して行くも
やはり1600クラスは軽く鬱になるレベルでなかなか終わらなくて


やっと、やっと二ヶ月前に見れた時にもらった最後のメールまで来て終了


今度はゴミ箱にあるやつを一斉消去して終わり
ゴミ箱に1640件でした
いらねえメールしか来てなかったじゃん
それか、途中超スピードで消したから、大事なやつも消しちゃってたのかな…




まあでも、gmailは舞台監督さんからの図面とか色々やり取りあるけどドコモメールはほぼ使わないから仕事に影響は無さそうだけど






ドコモショップでパスワード聞いたら
もう10年くらい前に、マネージャーがよく使ってたパスワードと一緒にしてたやつだったよ

パスワードとか銀行の暗証番号とか
作った時のなんかが入ってたりするから
色々思い出すよね






ちなみに
LINEのパスワードみたいなやつは
marikaって文字が入ってる
そう、劇団SWAT!さんに二度目の出演をした時の顔合わせの時、美由紀ちゃんとかにやってもらって、パスワード入れてって言われて立ち上げたの思い出した






春、そんな美由紀ちゃん達と
パスワードギャルが再び共演します
今度は何を立ち上げようか
Facebookを今更とか?







しかし、お姉さん方、おっかないね

行きたくないなー。笑




柏進(WATARoom)



―◆―公演チケット情報―◆―


3月16日(土)12時
発売スタート!!

舞台「3156」公式サイト

#サイコロ





「アオハルじゃねえ!青春だ!」
チケット発売中!!

#アオ青 #両公演観劇後夜祭







トークライブ第3戦!拡大スペシャル
チケット発売中‼️

wataroomoffice316@gmail.com


※お名前、枚数をご記入ください














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?