見出し画像

やっとボクの手に











クリーニング
したやつが帰ってきました













詐欺みたいなタイトル
つけてみた












首って
汗かいてるんだね










めちゃくちゃ
黒ずんでた
このネックレスが
ピカピカの1年生になって
我が家に再入学












どうせまた
汗で
劣化させちゃうけど













12月20日
水曜日




汗の話を少しだけ



昨夜寝てたら
深夜三時くらいかな…










なぜか
全身びしょ濡れで
流れるほどの
滝汗
かいてしまい









パッと起きたら
モコモコな掛け布団が
雨に
濡れたくらい
びしょ濡れ











もちろん
モコモコなシーツも
………













本当に
おねしょしたのかと思って
飛び起きたら
モコモコなジャージ上下も
びっしょり
……












原因は
わからないけど
とにかく
冷たいから全部脱いで
シャワー入り





非常事態って
面白い
バスルームに行かず
癇癪起こして
その場で
全部脱ぐよね?






熱の時とかも
寝てて汗かくと
洗濯機のとこまで行かず
必ず
起きてその場で脱ぐ
子供に帰るのかな











その後
シーツと掛け布団を
外して
もう一度寝ました














それから
凄い身体軽くなって
知らぬ間に
ホットヨガならぬ
スリープヨガを
受講してた
!!












そんなわけで、今朝は
早朝から
シーツなどの洗濯に追われ
バタバタしてました












いや
なんだったんだろ
昨夜暑かった?
わからない













風邪の時
汗が大量に出て治る
みたいなやつかな








いまいち
治りきってない感じのまま
動き回ってたから













12月に入り
今年のうちに
決めておいた方が良い事
いっぱいで









連日連夜
打ち合わせなのか
忘年会なのか
わからない会が
ずっと
続いてまして




明日は
髪→芝居→mtg→忘年会
髪→芝居は
紙芝居みたなもんです















今宵もひとつずつ


誠実な
仲間達との時間が
企画を育てる




















さて、今夜も
夢を見ながらダイエット



◆入会金無料!
◆寝てるだけで新陳代謝アップ!
◆ダイエット効果!
  ◆美肌効果抜群!

スリープヨガ!!!















行ってくる寝


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?