見出し画像

十条WATARoomアルジェントシアター!








ずっと、口に出してきたこと
「劇場が欲しい」





本日、ポストさせて頂きましたこちら



WATARoom、新規事業に取り組みます!





とは言え
「やっと叶った!」などと言うには
またまだ早すぎると肝に命じてます


劇場は、役者やアーティスト、声優さんに
お笑い芸人さんに、そして稽古をしたい方々に…

そんな色々な方々が、そこを踏み、汗を流し、何かを生み出し、お客様が楽しくスキップしながら
帰って頂く事ではじめて「劇的な場」なので


事業など経験した事がない自分が
どこまでやれるかわかりません
小さな劇場です
でも、僕らにとってはアリーナより大きく感じる
箱なのかもしれません



自分の能力は自分が一番知ってるので
当然、色々考えました…
でも、芝居を作る時、一番大切なのは
情熱と勢い
その気迫があれば劇場だって…!




いや…、芝居だって決して上手く行ってません
苦しい事ばかりです
もう1回書くと
劇場を借りて主催するなんて
苦しい事しかないです




でも、
順調に上手く行ってなんか来なかったからこそ
上手く行く劇場を作りたいと思ったのです





やって来てわかった事を持ってます
それらを最大限に生かし
HAPPYをたくさんの方々に生み出して頂きたいなと


失敗の多い自分だからこそ
生まれた今回のアイデアだったのかなと 


ただもちろん
そんな事で乗り切れるほど甘くないのもわかってます


でも、隣には、銀ゲンタがいます

色々書きましたが
結局、彼の演劇、創作への熱に打たれたのが一番大きい


きっと、彼のファンなんでしょう。笑
ファンの力は無限大な事も僕は日々感じてます
だから、わりと今の僕は無限大です





3156だって
僕がファンの人しかいません
だから、頑張れてます
そうじゃなきゃ、こんな苦しくて怒って皆に嫌われるような事やりたかない
でも、やっちゃうんだな…



















たくさんの方々に使ってもらおうね






アルジェントはラテン語で、「銀」です。







ボナム ノクテム!!!





やれると思う。



柏進(WATARoom)








































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?