見出し画像

諭し



ENEOSさん、ありがとう







炎上商法に文春にと
世間はがりがりしてますが
石油は特売日にです








昨夜は、かずくんが稽古場に


泉知束君が演出してくれた
50祭を観に来てくれて以来
親交を深めて来た岩田和浩君(イノチガケ)






昨夜は対局で言うなら彼は審判席

ボクと先輩の熱を帯びた罵り合いに
勝敗を決めるでもなく
ただ、自分の3156に関わる思いを
遠慮がちに、でもひとつ真っ直ぐ筋の通った言葉で話してくれて
いつのまにか、自然と黙って聞き惚れていました









春季キャンプも中盤

ゆっくり、じっくり、そんなかずくんと
そしてみなさまで、みなさまで
WATARoom×DIRT1600だからこうなっちまったを創り込んで行きたいと思う









昨夜の稽古終了は22時過ぎ
その駅は松屋でさえ閉まるおやすみの早い街だったので
三人で車を飛ばし空いてるお店へ
環七沿いのバーミヤンがかろうじて24時まで


ハマの大先輩にご馳走になりながら
興奮してまくしたてるボクを
穏やかなお二人が、諭して下さるとでも言うのでしょうか
偏るボクのいちいち過激な意見を、正しい方にさりげなく導いてくださり…








するとひとつ、人見知りなボクが心地よく関係を築ける、いわば好きなタイプの男性みたいな物の法則を発見しました








その法則とは、年齢など問わず、吠えるボクをトータルで諭してくれる人に懐くんだなと



そう、諭されフェチだったのです
異性もそうだけど









吠える犬は諭せ 

とは良く言ったもので
そんな犬にも生きる道があるんだ

素敵な世の中\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////











2月もあと一日
来月は誕生日月間


                     諭しに恋や!       
                     


WATARoom ✕ DIRT1600
TALK LIVE  第3戦!



    今回は180分拡大スペシャル!   








【MC】
柏 進  河田キイチ

【ゲスト】
曽世海司(Studio Life)
泉知束(ゴツプロ!)
岩田和浩(イノチガケ)
吉田道広
舩原孝路(東京サムライガンズ)
銀ゲンタ
カキザキユート
大西翼

西門志織

◆日時
2024年3/23(土)15時開演(開場は30分前)
LIVE時間約180分(途中休憩あり)

◆場所
しもきたドーン 
(小田急線下北沢駅徒歩1分)
shimokita-dawn.com/access

◆料金
前売¥2500円 当日¥3000円
(全席自由)
※予約が定員に達し次第締め切らせて頂きます

🎫予約開始2/27(火曜)12時~

DIRT1600 XのDM、またはWATARoomメールで受付ます

例)3/23トークライブ○○様○名とお送りください

《送り先》
DIRT1600 X  
@dirt_1600

WATARoom✉アドレス

wataroomoffice316@gmail.com












ただいま帰りましたほやほや


いいか、役者なんて諭してなんぼだからな








柏柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?