1月18日#51


今日は一度彼女の通学定期圏外である最寄り駅まで行って、一緒に30分歩いて学校へと行った。

普段は無料で駅から3分も歩かないで学校で行けるところをお金を払って、30分も歩いて行く。


圧倒的に損してるようやけど、圧倒的に得をしている。



電車が少し遅延して、彼女の最寄り駅に着く時間が予定より遅くなってしまった。


13時からテストが始まるというのに、駅に着いたのが、12時半。


Googleマップのペースで歩けば、ギリ間に合わない。



彼女と一緒に少し早歩きをして学校に向かった。


途中に信じられへんぐらい草が生えてる、川沿いのショートカットルートとか使った。

2人とも田舎出身でよかった。

獣道に抵抗なく入っていける環境で育っててよかった。


結局ギリギリ学校には間に合った。

タイムリミットがある感じ楽しかったな。





あと同期がR-1準々決勝に進んでた。


焦るよね😓😓


普通にプロの芸人さんが落ちてるなかで、学生芸人(しかも普段はコンビで活動)が勝ち上がるなんて。


普通に悔しさが勝つよね。


けどここで悔しいって思えていることは良いことな気もするね。


這い上がってくよ!!!



あと明日英語のディスカッションテスト!!


嫌すぎる!!!


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?