見出し画像

佐々木朗希の今オフのポスティングでのMLB移籍について

今日スポーツニッポンで報道されました、佐々木朗希が今オフにMLBに移籍を希望していると言う件について個人的な意見を書かせて頂きます。
佐々木朗希は現在22歳でまだ25歳に達成していないのでポスティングで移籍するとしてもマイナー契約になってしまうので3年は日本に居て欲しいですね。(大谷翔平の最初もマイナー契約でした)その内にシーズン完走やプレーオフで活躍とかファンの人も認めてから(その方が気持ち送り出せるし)行って欲しいなと思います。もしメジャー来るならマイアミマーリンズでローンデポ・パークで投げて欲しいですペレスと朗希のストガイコンビは夢がありますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?