見出し画像

6/10(sat) Beadroads 25周年記念ワンマン カウントダウン! あと1日!

結成25周年Years. カウントダウンしながら色々と昔のことを振り返るブログ。
いよいよ明日の正午、25周年ワンマンライブ です。というわけで、今回がこのコーナーの最終回。

明日は感傷に浸るわけでもなく、未来を見据えつつ、丁寧に演奏するライブにしたいなと思っています。25年分、というには足りないけど、いろいろな曲、やります。迷っている方、今日のうちに予約プリーズです。

また、有料配信もあります。LiTの配信は品質良しですよ。

さて、気になる物販ですが、

25周年記念Tシャツ作りました。メンバーそれぞれが描いた自分の楽器があしらわれています。
(意外と同じテイストになりました)
色はベーシックなネイビーとグレー。どこでも着やすい色です。夏に向けて、一枚いかがですか?
一枚3,500円の予定です。

ネイビー
明るめのグレー

そして、初めてタオルを作りました。
こちらは2,000円の予定。

引っ張ってもらいました。

どちらも、まずはライブ会場限定で販売します。
通販はもう少しお待ちください。

明日は新曲も発表(!?)します。
メンバーが作ったピースを集めた楽曲。果たしてちゃんと完成しているのか!
現場で目撃してください!

今日は、昔の掘り出し写真をいくつか。

初ライブ!
初ライブの時のコジマ。
激レア、物販のカセットテープ 。


青ノ時代のジャケット撮影のロケハン。
歌入れ。俺。
昔のアー写。


SUNSHINEのレコ発。明日もこの4人で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?