見出し画像

スプラを上向けてくれた_vol.1_ララァさん


ララァさん


Xにはまだまだ遠いウデマエですが、急にうまくなってきたので笑
準備のために、スプラトゥーンでお世話になった方たちの活動を記しておこうと思いました




ララァさんです




ララァさんは、第13回昭和イカでオフロで初めて優勝されたかたです




元イカちゃんの彼がそのtwitterをみて
女性に教わったほうがいい ! って言ってメンションで教えてくれました笑



しばらくして、ララァさんがオフロばかりを集めたオフロプラベをしていて、参加させていただきました
その時にララァさんにお願いして作らせていただいたサムネイルです



ララァさんとはウデマエが違いすぎて
なにかを教わるとかそういうのとは違うんですが
なにかと影響を受けてきた人です
腑に落ちるまでしっかりと問題解決する
しっかりしていそうで実はすごいかわいい
かなりの努力家だと思いました
あと、オチのある話し方をするので笑
お笑い好きのわたしには堪らないです笑



わたしはなかなか友達ができません
普段は無理して話しているわけでもなくて
誰とでも初対面でも緊張もせず、普通に話すのですが
わかり合えるまで時間がかかります
その人を好きになるのが最初ですが
信頼してどんな事があってもその人を応援できると思うまで何年もかかってしまいます





趣味は多方面にわたるので、その方面の友達がそれぞれいますが
慎重に人と付き合います
だからなかなか友達が増えません笑
ララァさんとは、そういう事を越えられたな、と思っていて、スプラトゥーンの事ではリスペクトがあります



普段はふつうに話してますが、スプラの話しになると自然と敬語になってしまいます笑



ウデマエが違いすぎるので、すぐに吸収できる事がなかったのですが
ララァさんとの普段の話しで、自分がステップアップする度に、「質問できるようになる」
ことばにして、質問すると明快な言葉で返してくれました



SNSって
女性同士って
なかなか仲良しがずっとって難しいこともあるよね



そういう事を覆すぐらい
ララァさんの好きなところがあって



ララァさんは、自分が苦手なこと
ひっそりと頑張る人で
向いてない考え方だったり
自分にはない要素でも、静かにトライして諦めない



わたしはモデルの動画を観るのが趣味で
絵画やデザイン、なんでも美しいものを眺めるのが癒しなのですが



ララァさんは顔面偏差値が高い笑
それはキャラだと思ってもいいぐらいのきれいな人で




そういう導入から入ったとしても
「変わり続けるひと」というところを
彼女のことをずっと見ていて
魂が美しいよね…と思っていました



そういう感動的なことを除いたとしても
女子同士でキャッキャする会話はとても楽しい



わたしにこんな友達できると思ってなかったな~って新しい事をたくさん教えてもらいました笑



ララァさんのオフロプラベをきっかけとして
オフロのプレイヤーさんとどんどん知り合っていきます





スプラトゥーンやってる ! っていうのの始まりがララァさんでした




デボンの屋根でエリアを見ないでキューバンを吐くのを付き合ってくれたり
「オフロの弾で敵を好きなところに歩かせて撃つ」というのは、テクニック的な事で一番大きかった




数え上げたらキリがないのですが




わたしがXになったら
それは喜んでくれるだろうな、という時間を共有してくれた人



スプラトゥーンの成長期キターーー ! とか言ってますが笑
今までで考えられないぐらい急にうまくなってきたので




大事な人のことを書き始めました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?