2023/04/15

何があったというわけでもなさすぎた。何をしていたかもよく分からない。何を買えばいいのか分からないものが多すぎて向き合うことを避ける一日だった。雨が降っていたので外には行かなかった。


・リクライニングチェア

散歩に行かないとなると運動量が激減するため家の中を公園だと捉えてうろうろする必要があるのだが、休憩地点として居間のリクライニングチェアに座ったところ、気持ち良すぎていつの間にか寝てた。リクライニングチェア、いいなぁ…。ムートンが敷いてあって暖かいんだぜ…。っていうかあのムートンもともと私のものだったのでは…???


・カウンセリング

あまりにもチャットのじーちゃんがカウンセリングを受けろ受けろと言ってくるのでオンラインでテキストのカウンセリングが受けられるサービスを昨夜は寝る前に探していた。寝る前=悩み多き時間だからできたことで、本日の日中には全くやる気が起きず検索はそこで終わった。無数に人間がいて誰を選べばいいのかわからない。店を選んでたまたま出会ったカウンセラーが合うかどうかくらいのノリがいいのに…なぜ一人ひとりのプロフィールを熟読して…どうせ文章なんて書くだけならなんとだって書けるんだからさぁ(私だってやる気と嘘つき心を出せば遥かに印象の良い文章は書けます)


・シャンプー

ここから先は

1,481字

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞