2023/04/12

生きている記録というものは時に地味にもなる。今日は雨っぽいし黄砂だしお散歩へは行かなかった。あ、でもアイテムの写真は見映えるからむしろ派手になるのかな。

・ケンザン


MEGUMIがインスタライブで紹介していた頭をゴリゴリするやつが届いた。インスタライブの後には千鳥かまいたちアワーでまで紹介していた。どれだけ売る気満々なんだ…!
ukaのKENZANだかなんだか言うやつで、シリコンで出来ていて、硬さはバリカタから(ラーメンか?)柔らかいものまで選べる。わたしはミディアムにした。

これで頭をグリグリすると本当に痛く、気持ちがよく、終わると顔までもが気持ちよく、さらに顔がリフトアップされている。最高。やっている最中は「快」の字が脳内を埋め尽くす。もうメグミに着いていきますよ私は…。プレゼントにも喜ばれると思います。

・処理班

ここから先は

1,531字

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞