2023/04/11

・服


ラガーマンみたいなロンT(母が買ってきた)

アニエスベー

母が買って帰ってきたときはなんじゃこりゃと思ったんやけど、着てみたら微妙なカットの仕方とかがすごく可愛くて、ワーオと思ってたけど外で着てみたら普通にコーディネートのせいでダサくなりました。フランス製なのに…恐ろしく高くてマジで引いたのに…(着心地はとても良い)


ジーンズ

YANUK(誰なん?)

ロールアップでもしてみるかと思ったらただのちょっと丈の足りない人になった。そもそもロールアップしてまで見せたい靴下がないし…靴も見せたいわけでもない…


服の悩みは尽きない。ところで『形から入ってみた』というかまいたちの深夜特番の第二弾がやっていたので観た。依頼人は「スポーツだけの人生で私服も全てジャージ、おしゃれをすることが恥ずかしく少し自身のなさ気な大学四年の女の子(スタイルと顔はよくポテンシャルは最初から高い)。大人の女性になるためにまずは、毎日スカートを履く、という形から入ってみた」というVTRを見る…というやつで、一月で彼女は美しく激変するのだが、彼女の変化していく様を見て、これだ!と思った。


そもそも私はズボンを履いたことがほとんどないのでズボンの履き方が全くわからない。正確にはイギリスまでは履いてたんだけど、その頃はファッションが全く違ったし、帰ってきてからはずっとスカートだったから、大人の女としてズボンってどうやって履きこなすの?状態で…。多分パンプスと合わせるんでしょうけど私パンプス履けませんから…


ここから先は

1,401字

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞