2023/04/09

今日も動く椅子にて散歩に行った。

・服

黒い綺麗めのブルゾン
MIKA&DEAN (誰?)

ゆるそうなジーンズ
YANUK(誰?)

中に着た黒の細白ロゴロンT
アニエスベー(母が買ってきた)
ブルゾンの中に着る服がないことがわかった。みんな何着てんの?とりあえず黒ではないだろうが

今のリアルクローズがホントに全然わからなくて、道行く人を観察はするものの絶対的な人数が少なすぎるから参考になるわけがない。今日は一人の人が太めのウォッシュ強めのジーンズにバックロゴがかなりネオンな白いロンTを着て自転車で去っていき、「そうか、今はああいうのが流行っているのか」と思ったが、その根拠は特になく、漠然と彼を世界の代表として見てしまっていた。彼もまさか自分が世界の代表として見られる日が来るだなんて思ってもなかっただろう。さようなら、世界を牽引する若者よ…。

・顔トレ

美への渇望が凄いので続いている。する前とする後ではかみ合わせの位置が変わるのだが、食べると元に戻る。これは歯医者のせいで宣告もなく右の奥歯を失ったからで(めっちゃキレてる)人中がどんどん歪んでいくことに対抗している。そんなこと抜きに、朝は眠くて気付かなかったけど、昼寝の後にしたらめっちゃ顔すっきりして(鏡的にではなく感覚として)気持ち良くて浮腫み取れてる〜!と思った。筋トレの中で一番楽だと思う。

ここから先は

1,094字

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞