2023/04/17


本日も曇り空で遠影写真は真っ暗だったのだがPhotoshopExpressで大ウソの加工を施して明るくした。こんなにも大ウソが通用するんだから怖いよう…。もしかして若者は脚などを組むのだろうかと思って組んでみた。合ってる?


・服


ロンT

ZOZOTOWNで買ったよく分からないブランドの人気商品


黒字に白いラメ糸で編んであるベスト

Joseph


ジーンズ

Yanuk


青スニーカー

青on


肌寒いながらも謎の意地でロンTとベストで出掛けた。が、パーカーを羽織った方がかわいいのでは…?よくわからない。そもそもこのベストは当初はこんなに長くなかったように思う。MAWAハンガーが形が崩れないというのでベストを掛けていたら縦に伸びていった気がする。でもJosephはもともと私にはサイズが大きいからな〜。早くonの黒か白を買わないといけないけど黒と白にも絶妙な色の違いがあってワシにはようわからん!!!


・お散歩


肌寒かったためか、時間のためか、子どもたちにおける遊びの位置取りの流行のためか分からなかったけど、広大なグラウンド部分が全部空いていてかなりリラックスして過ごせた。そして気が付けば歌っていた。そう、私は元来やることがないと歌う体質だったのだ…。4曲くらい楽しく歌って帰ってきた。声が自分の中で気に入っていて、歌う時の音程がそれなりに取れて、リズム感とテンポ感がそれなりにあり、音楽的な記憶力があって本当に良かったと思った。ピアノを習っていたおかげだと思う。伊藤先生、今更ながらありがとう…。当時は手の甲に消しゴムを乗せるタイプの先生でしたが…。


・シャンプー

ここから先は

865字

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞