好きな映像 思いついた分だけ

今回は神すぎ映像を纏めていくすぎよ〜


①mlさんのやつ



雰囲気とざらざらした質感めっちゃ好きです
これになりたい

②【地動説論者の処遇と対策合作】チープなプロパティ

全部好きだけど特に2:11〜LOVEです
イージング駆使しておしゃれな文字の動かし方してる映像刺さる

③どういうコラボ

薄茶色っぽい色調の動画とグローかけてる動画とよく分からない図形をとりあえずいっぱい置いてる動画が好きなので全体的に好きです

④生き様 / 星街すいせい(Cover)

情報量増やすための図形めっちゃ小さいのこれで初めて見て気に入りました
やりたい

⑤巣箱 / 初音ミク

ざらざらした質感と茶色っぽい色調(暖色?)の時点で好きになっちゃうんですが絵もかわいくて3Dも良くて大好き

⑥BVSSIC - A Blissful Gaze of Ignorance (1 Year Full Mix)

ドット絵の図形大好き〜〜
どうやってるのか分からないけど背景のドットじゃない模様も好きです

⑦EYES

透き通ってて好きです
白黒背景に単色文字にするの使い古されてるけどまだまだ大好き

⑧たまねぎのやつ

小さい頃見てた海外アニメ思い出して良い


このくらいかな〜〜〜〜〜〜〜〜
また曲部門とか書くと思います!

さよなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?