見出し画像

人生焦ってソワソワあせあせ(ただのネタです)

飲み会中めちゃめちゃトイレ行きたくてやっと前の人出てきてやっとできるわぁ!ってなってもう身体は準備できてるのに、スウェットの紐を固く結んでてまじで全集中で紐を解いている時。


アラームつけ忘れていつの間にか寝落ちしててバッって起きてあ、この世終わったわと悟る時。(大体間に合うがたまにガチで終わる^_^)(私の場合、第一志望会社の面談^_^)


いつも右ポッケにあるはずのスマホがなくて念のために全部のポッケ探してもなくてカバンの中も机の中も探したけれど見つからない時。(私は大抵床か庭に落ちてる^_^何故?)


今日は飲める日やわ〜て思って調子よく飲んでたのに急に酔いが回って気持ち悪くなったけどトイレまでまだ遠くて必死に他のこと考えて耐えてる時。


男の子にデートに誘われた時。


(可愛い^^)


家族がいないから男の子とめっちゃ電話して好きなもん飲み食いして電気もコタツも付けっぱなしにしてたら予想外の家族の帰宅があった時。


ルックス完璧で外出デートしたのに靴に石入ったと思って靴脱いだら靴下から指が出てた時。(笑ってくれる人が好きです)


家の裏門の前で彼氏とチューしてたら父が出てきた時。(気まずいof気まずい)


彼氏の家で事後にベッドで爆睡してたらお母さんがケーキ買ってきたよ〜って普通に部屋入ってきて布団から私のおしりが見えていた時。(あら、寝ちゃったのね、窓開けなきゃと言って窓を開けてそそくさと退室してくれた彼氏のお母さん、本当にありがとうございました)


人の焦った話聞いたらおもろいやろな。^^


#何のブログじゃこれは #あち子のつぶやき #つぶやきというかただの大喜利 #大喜利 #サークルのスウェットが灰色で濡れたら絶対分かるからサークルの合宿のトイレは毎度全集中してる #ソワソワ