見出し画像

【ご感想】あなたからのラブレター💌

はじめまして~!
いつも、ありがとう💕
ここに来てくれて嬉しいです😊

【星とおしゃべり】しながら
【自分らしい生き方】を探究中の、
みついゆきです☆

さて♬
先月、おもいついてしまい🌟(笑)
InstagramとFacebookで、
こんな募集をしてみました😊🌟

https://www.instagram.com/p/C3VR6nKPqds/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

【あなたへのラブレター書きます💌💕】

ホロスコープから、
「こんなステキなところがあるよ💕」
を掘りまくり・・・✨
お1人につき、2,000文字以上も手書きしちゃいました😆(笑)

チョコもとろけそうな、アツいアツいラブレター🍫💗
似顔絵イラストも添えて・・・😊
こんな感じに💌

受け取ってくださった方からのご感想をシェアします🎵

良かったら、お付き合いくださいね😊


「自分はやっぱり、
自分のことすきだって思えたラブレターでした!
幸せになりました💕
ありがとうございます😊」


「ラブレター企画をしてくださり、
そして申込みできたこと本当に良かったです!
ありがとうございました💕
ラブレターをもらえるなんて…いつ以来かしら??(初めてか??笑)

ありのままの自分を愛したいと心の奥底では思っていても、
育ってきた環境も含めて様々な環境に順応できるよう、
自分を変えてきている人って私のようにたくさんいると思います。

変えようと決めたことも自分自身なので、
その自分を否定しようとは思いませんが、
ありのままの自分で生きられる世界ってきっとあると思う。
このラブレターには、
そのヒントとなるメッセージがたくさん書かれていました。

手書きで可愛いイラストも描かれていて、
ゆきちゃんがこの一つのラブレターに、
どれだけの愛を込めてくれたかも伝わってきて、
ラブレターを読んでいる時間が最高にしあわせでした💕
ゆきちゃん、本当にありがとうございました💗」


「お手紙最高でした。
自分へのラブレターというのが、
他にない面白い企画だなあと思いお願いしました✨

読んでいて、希望が湧いたり、
嬉しくなる内容だったのがとても良かったです!
励ましてもらった気分になりました😊
そして支えてもらっている感じがしました。

自分を知る機会を与えてもらったこと、
ましてや本当の自分に会って、
『あなたはこういう人だよ』
と言ってもらえる事は今までなかったので、
とても不思議な気持ちになりました✨

今回は肯定的な文章でしたが、
次は本当の自分に怒られても良いかなと思います(笑)
他人が思ってても言えないこと、
自分では気付けていない否定的な部分を教えてもらえるレターをお待ちしています😊
ゆきさんありがとうございました😆」


ラブレターを書かせていただいたみなさま、
本当にありがとうございました~😆✨


でもやっぱり、 手書きの手紙っていいなあ💌
便せんを選ぶところからワクワクするし🥰

パソコンでまとめてから清書したのだけど、
同じ文章のはずなのに、
手書きだと、温かみが乗る感じがします🏵️

AIの時代に、あえて逆を行く🌟
わたしには、それが心地よいから😊✨
(…というか、そんなスキルがないから🤣笑)

今までの、星とのおしゃべりを聴くワークも好きですが🤗💕

わたしが星からイメージするものを、
言葉やイラストにしてお届けする・・・🎁
ということも、同じくらい楽しいです😆🎵

それを受け取って、
喜んでいただけることが嬉しい💕

また、準備が整いましたら、
noteでも募集させていただきますね😊

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました~✨

みついゆき

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?