見出し画像

716-気候の変化に疲れたら 美容注射に即効性あり

ここ2年くらい、日々の天気が変わりやすく、寒い時期なのに、突然初夏のような日があったり、夏も、ぐったりの酷暑の次の日が突然涼しかったり、目まぐるしい温度差に皆さま疲れていると思います。

クリニックにいらっしゃる高齢の方は、長い間生きてきて、こんな事は初めてとおっしゃいます。

確かに、北半球から南半球に出かけた位の温度差です。でも、天気は私たちの力ではどうにもなりませんので、受けとめていきましょう。

南半球へ旅行に行くなら、準備をしていきますよね。1枚薄手のカーディガンを持つとか、スカーフを持つとかして、寒さに対応していくのが正解なのかもしれません。

他人を変えられないように、天気もまた変えられませんので、自分の方が柔軟に対応するのが正解かなと考えることにしました。

温度差や気圧の差で、自分自身の体調がどう変化するかを把握して、寒さに弱い人も、暑さに弱い人も、高湿や低湿に弱い人も、自分を知って立ち向かっていきましょう。どんな時も自分の弱点がわかっていれば対応は可能です。

私はときどき、プラセンタにんにくビタミン注射を打ちます。ぐったりの疲れは回避できています。

美容注射や点滴は、体調アップを図ったり、元気の底上げをすることができます。肝機能のサポートも兼ねて、美白注射にいらっしゃる方や、ホルモンバランスを整えるプラセンタ注射を受ける方もたくさんいらっしゃいます。

自分のペースを見つけて、ガクッと疲れすぎないように、早め早めにアクションをとりましょう。

私のクリニック目白
院長 平田 雅子

私のクリニック目白 | 豊島区にある皮膚を通して全身を診る女性のためのクリニック。JR山手線目白駅から徒歩1分。皮膚科、美容皮膚科、内科・アレルギー科、PRP、フォトRF、アートメイク、エムセラ(尿漏れ治療)、高濃度ビタミンC点滴、美容注射、遅延型アレルギー検査、腸内フローラ検査、微細がん検診、心療内科・カウンセリング。女性医師がお話をよく伺って診察いたします。患者さまご本人の希望を反映しながら、自分らしく過ごせるようにライフデザインするのが「ライフデザインドクター」の務めと考えています。2003年の開業時より女性医療と美容医療を提供しております。美しい皮膚は、日々の健康から。 豊島区にある皮膚を通して全身を診る女性のためのクリニック。JR山手線目白駅から徒歩1分。皮膚科、美容皮膚科、内科・アレルギ www.watashino.jp