見出し画像

雪が降る前にあの、ね、連絡してもろて。

ついにこの時がきた。
そんな言い方をしたら、楽しみ、わくわく、ドキドキ。(ノリノリで感情込めて読んで。)
かと思うじゃん?

もう逆すぎて笑うくらい真逆。

朝起きて、引っ越し先に行こうとしたらな?笑
前の日まではまだスケートリンクみたいに凍ってて車椅子全然いけますわ。って感じだったの!!

それがだよ。朝外見たらさ。まじで。怒り狂いたいくらい積もってるわけ。まだ踏みしめられてもいないから絶対に埋まる。わかってていく勇気は今はもう年を重ねたことにより、持ち合わせておらず。

は??わたしに連絡はどした。連絡は!!ってなるわけ。(あなたを中心に世界が回ってるわけではありません。)

いや、わかってるんよ。ただね、それくらいまじで雪に腹が立ってるの。笑
だってさ、綺麗な見た目してわんさか積もるわけ。こちとらタイヤついてんだわみたいな。二足歩行じゃないんだから考えてくれよ。(絶望感)ってなるわけ。

ほんとスリップしてこのまま終わるんかなって思うことだって数え切れないの笑
だけどその度に結構通行人が助けてくれるからまじお菓子配りたいレベルでありがとうって感じ。雪に埋まってる車椅子ユーザーがいたら是非声をかけてほしいです!!

仕方ないから今日はお母様を呼びました。笑
こういう時だけ呼ぶ都合いい女です。すみません笑感謝の気持ちだけはあります笑。

最後まで読んでくれてありがとう🍭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?