親友たちへ

別れの季節、初めてじゃないはずなのに辛いです。

友達が、すぐに会えない場所に引っ越してしまいます。明るく送り出し、バイバイを言えたんだけど、
家に帰ってきて1人で泣いてしまいました。

しばらくは、友達ロスです。辛い〜( ;  ; )

振り返ると6年近くの仲で、沢山思い出を作ったなあって。優しさ、面白さ、強さ、賢さ、全てに助けてもらったなあ。幸せでした。

もう、ほぼ誰も近くにいないから、これからは1人で生きていかなきゃ。不安だし限界です。

大人になってから、またね、って言うけどすぐに実現はしなくて、もしかしたらこれっきりかもしれない、とか思ってしまいます。

私のお友達がよくしてくれていたように、私も誰かにとっての支えになれていたのかな。

色々考えてしまうけど、時間をかけて作り上げられたものはそう簡単に壊れないですよね。

そう信じて、次会える時まで頑張ります。

うう、心が痛いし寂しい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?