失恋の記録

題名通り、失恋しました。

失恋というか、お付き合いしてると思ってた人が音信不通になって。ようやく別れたと思えるようになりました。

付き合ってた期間は1ヶ月もなかったんですけどね。
私がそう思ってるだけかもしれないけど。

失恋したての時は、付き合わなければ良かった、付き合わなければ当たり障りのない友達でいれたのに。都合のいい関係でもいい。
そんなことを思ってました。

期間は短いけど相当好きだったんだね、と達観できます。(笑)

けどね、受け入れられるようになってから、
逆に付き合って良かった思うようになりました。

別れすら伝えられないような男と過ごす時間が一ヶ月だけでよかった。これからの人生、たくさん時間を使わなくて良かった。

強がりも多く含んでますけど、そう思うことにします。

この人じゃなくって、昔遊び人の男の人と付き合うか悩んでいた時に、友達に言われたんです。

すぐ別れるってわかってるなら一回付き合ってみたら?付き合わないで、曖昧な関係でいる方が時間とられるし、付き合えば棒に振る期間が1ヶ月とかでおさまるよ!って(笑)

長く続くかもしれないじゃん!
好きだし、長くいられるなら長く一緒にいたいよ!その時はそう思いました。😂
けど、今はそんな助言をくれた友達に大感謝です。
ありがとうー!!!!

前向きになれましたとさ。

よく傷つくと優しくなれるとか大人になれるとか聞くけど、優しくなって大人になったとしてもまた傷つくんだよ??
優しくも大人にもなれてないのかもしれないけど。

何が正解??

私の進む道はこれで合ってる??

最近思っては目を背けていることです。

恋愛が全てではないけど若い時こそ恋愛を楽しみたいと思っているから、拘りますよ。

あーあ。

明日は晴れるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?