見出し画像

【自分に合うものとの出逢い】

それって本当に難しい。
私はイヤリングのほとんどが
合わない。
一日どころか一時間も無理で
つけていると
耳にしこりができちゃうほど。

でも、極たまーーーに
一日着けていても全然平気なこが
現れる。

ちなみに、
そんなイヤリングとの
出逢いは2つ。
写真はそのうちのひとつ。
これは300均(爆)
もうひとつはハンドメイド品。

ネックレスは
お手頃価格なブランドのものだと
ほとんどが色落ちして
首に色が写っちゃう。

だから、ネックレスは
お高いけど本当に良いものを
買って大切に使う。

昔は可愛ければ買って
すぐにダメにしたり
つけられなくて無くしたり。

アクセサリーたちにも
可哀想なくらい
大切に使ってあげられなかった。

今はこの子達いないと
困る(;´д`)💦ってくらい
厳選してるから
少しでも永く使えるといいな。

イヤリングの数もあと一種類は
増やしたい✨

家にいる時間が増えて
丁寧に生活することが増えた。

今まで目も向けてこなかったことに
たくさん気づける。

そんな風に思うと
引きこもり生活も悪くはないって
思えてくる。

#お家時間を楽しむ #ていねいな暮らし
#大切なもの #自分に合うもの
#stayhome #しあわせな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?