見出し画像

【今だからこそ】ビギナーだからさ。

コロナ休暇は延びそうですね。(´-ω-`)

まぁ、どうしようもないので
お家でそれなりにエンジョイしております。(爆)

かつてないほどの
お家時間をどうやって楽しむか。

開幕戦も目処がたたず
愛すべきベイスターズの応援にも行けず
『突撃やすあきマイク』が最高の癒し(爆)

そんななか、思いつきました。

beginnerの
beginnerによる
beginnersのための
『楽しみかた動画』

私が去年の6月。
ベイスターズのファンになってから
クライマックスシリーズ3戦目で
涙の敗退を目撃するまで…

かーらーのー

オフシーズン。(爆)

大したことはあげられませんが
地味ーなゆるいファンとしての
全力は捧げられます(笑)

野球のルールも知らない
ショートって何?
内野と外野っているの?
球投げて、打って、走って一周したら
一点でしょ?
くらいの知識しかない
そんな私だったからこそ
感じた一年を

自由にお届けできたらなぁ…と
思っています。

需要があるか、ないかではないのです。

ただの備忘録です✨( ・`д・´)9自己満万歳w

できたら一緒にわちゃわちゃ
したいです。(爆)

誰か興味あるっていって(爆)

そんな、野心を胸に…
夕飯の買い物にでかけます。(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?