見出し画像

最近のこと

お久しぶりです。わたせうです。
可能な限り書いていきたいとは思っていながらも日々の忙しさに殺されかけながらなんとか1日1日を過ごしてる、そんなようなここ最近です。

落ち込んだりもしたけれど私は元気です。
キキはこの感情を抱えて日々を過ごしていたのか…とまあ勝手に感情の肩入れをしたり相変わらずのADHD要素は健在です。

晴れて独り身になると色々改めて考えてみたいなことがあるかなとか思ってたら全く無くて自分でも驚いてます。
4月5月こそ病んでたけど某写真が流出したとかもあって割と立ち直り早くてYouTube見ながらゲラゲラ笑えてるのでオッケーかなと思ってます。

小人閑居して不善を為すとはよく言ったもので、ある程度の忙しさがあると人は余計な事を考えずにいられるものなんだなとここ数ヶ月で感じた。もちろんその中で知らず知らずのうちに溢れ落ちたもの、落としてしまったものたちを数えるとキリがないんだろうけど。
なので最近はそう言った落としてしまったものたちをもう一回拾えるのか、或いは拾わないという選択肢を取るのかをゆっくりではあるけれど考えながらフラフラと生きております。


ただ、その一方で困った事もある。常に心がセーブモードになってるので以前よりも感覚が鈍くなった。某映画に出てきた今村夏子の『ピクニック』を読んでも何も感じなくなった状態に近い。
心が死に近づきつつ、毎日吐きそうになりながらも案外しぶとく生きてるからそんなもんなのかもしれない。

以上思ったことの書き散らしでした。
またなんかあれば書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?