見出し画像

心躍るもの❤︎

ここ数日、香りの力の素晴らしさを感じている、私です。
こんばんは☺︎
先日、香水は諦めて、でもどうしても香りが気に入ったので買うことにしたボディオイルはこちらでした。(添付写真のもの)

こちら、bulyさんのもの。
なんと言っても、初めての百貨店化粧品売り場でのお買い物でして。
お店の雰囲気、香水のテイスティングの仕方もすごい素敵なやり方で、かつ内装も素敵で、店員さんも可愛い!(ここ重要)セクハラにならないように必死のパッチでした。店員さんの制服もクラシカルでとても好きでした。接客してくれた方のクラシカルなスタイルの中の赤いネイル(下品じゃない赤)の具合も相まってもう最高。そして、買った商品に、商品名と名前を書いてくれるサービスがあったのですがポインテッドペンでカリグラフィーで書いてくれるのです。
あまりにもお上手だったので、「めちゃくちゃ字お上手ですね。これ、練習とかするんですか?」と、聞きましたところ、専門の講師の方に指導してもらいかけるようになるまで現場には出れないような・・・・
カコイイ!!!!!!!そういうの大好き!しかも、文房具好きとしては、あのペン・・・・とっても欲しくってしまい。そのうち買うとおもう。そして、お手紙とか書きまくりたい。

bulyの商品はボトルやラベルも可愛くてギフトにもとても良さそうな感じでしたね。インスタなんかでも、よく見かけてたし、実際手に取ってみたら、上がる上がる。香りも、ほとんど全部試してみたけど、いろんなテイストのものがあって、可愛くてキュートなものから、洗練された香り、スパイシーな感じもあれば、ジューシーな香りもあって、心落ち着く無音の香りもあったりしてターゲットの年齢層も広いだろうなぁって思いました。
そして、水性香水ってのも、ポイント高くて、一度体温に触れて香りが変化したらそこからは大体ずっと香りの変化はほぼ無いそうで。それも、いいなぁって思った。香り全体的に余計なものがなくてみずみずしいフレッシュさもあってとっても気持ちが良かった。
今回香水として買ったのは別のブランドだったけど、こちらのものもそのうち欲しいなって思ってる。匂いは多分一択。サンプルでもらったヒノキのオイルをお風呂に入れてもいいと言ってくれたんだけども、それはそれでとても良かった。ので、それも欲しい。ボディオイルもきっとリピすると思う。

しかもね、持って帰るときのショッピングバッグも可愛くて、ずっとウキウキ楽しい気持ちで、お店でお試ししたから、自分からもいい匂いするし、最高の買い物だった。なんでも買うときはこういうエネルギー状態で買わないとなってマジで思いました。そして、あの店員さんに会いたいがために月1くらいは通いたい。買い物したい。推し。推しですわ。
そう思うと、自分の身なりももう少し整えていきたいところだ。
会ってみて、また会いたいって思う人に、キャラクターだけじゃなく、見た目もなっていきたい。匂いはもう完璧なんよ。とっても豊かな気持ちになれるんよ。

自分にとっての本当の豊かさとは

それに向き合い続けてるここ数年なんだけど、それをちゃんと頭だけじゃなくて体感でもわかってきてる。ちゃんと落とし込めている。
好き!がこんなに気持ちよくって、とっても豊かな気持ちになれるんだって、やっとわかったのよ〜!この気持ちよさ、みんなちゃんと体験した方がいい!自分と繋がる感覚がわかって、どんどん迷いも少なくなるんだよー。すごいいい気持ちだし、ものすごい安心感があるよー。

毎日、いろんな人と会話するけど、これを実際自分の体感として落とし込めている人少ないなぁって、感じる。もっと奥の奥の方から湧き上がってくるこの気持ち。
もっともっと奥底の方から湧き上がってくるんだよ。
そのためには、この世界にはいろんなものがあるっていうことを知らなくちゃいけない。だって本当の好きにまだ出会ってないかもしれないもんね。今現在の自分の中の好きだと思っているものを超えて、魂から好きだって思うものにまだまだ出会える可能性があるんだって思ったら、生きているのってとってもまだ楽しめるなって思ったよー。知らない自分を知るためにも、やってみる、試してみるってことも本当に大事だな。

そして、これは、買った香りを調べてもしかしてって思ったんだけど、私のネイタルのキロン(♉︎)のための香りだったってことが判明して(しかもどちらの香りも対応してた!)やっぱりね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!そうだと思ったんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ってなったよね。だってキロンに向き合うときだよね〜〜〜〜〜〜〜〜となっているのです。

私は自分の星を一番よくみているのですごい面白いんだけど、ちゃんと運命の流れは、どんな道を通っても、ちゃんと進むようにできていて、それがわかりやすいのかわかりにくいのか、近いのか遠回りなのか、それだけなんだなぁって思うのです。全ての人がそう。ちゃんと進むべき道を進んでる。
人間はいろんな経験をするためにこの地球に誕生しているので、全部必要な体験、経験だっていうだけなのです。どんなスピードで同じような感情を感覚を何回体験して、自分の叡智に落とし込んで自分の人生を歩いていくか。ただそれだけなのです。
私はもうしんどい体験はいらないわ〜〜〜〜〜って決めたので、できるだけ楽に気持ちよくスイスイーっと行ってしまおうってことで、星読みを活用しつつ自分に落とし込んで体験経験を先取りしようとしてるのです。できるだけ安全な道をイージーに且つ豊かにいきたいじゃ無いですか?ねぇ?

エネルギーも、見えない力も、引き寄せも、宇宙の法則も、占いも、大体全部同じなんだよね。ってそういうことなんだよな。昔の人はよくいろんなこと体験してそれを残してくれたもんだ。ありがたやありがたや。

今日はbuly最高!って話をしたかっただけなはずなのに、思いのほか、広く話が人がっちゃった。な。
最後まで読んでくれたそこのあなた!今日もありがとう!大好きです!

いい時間を楽しんでね〜!

サポート嬉しいです☺︎ もっともっといろんなことシェアさせていただきます🌟