見出し画像

人生を振り返ろうと思う#11~~ホテルへの誘い方~

お疲れ様です、カンフルです

突然ですが最近夜の営みは皆々様どんな感じでしょうか

ある人はついさっき
ある人は最後に分かれてから久しくいたしてない人もいれば
ある人はいや今からなんですよ('ω')ノなんて方もいるかな笑

ちなみにこれを書いている僕は多分今日この後そういう流れになるんだろうと思います。多分ね。

今回思ったのは、付き合う前に軽い感じでそういう流れになるときって

元から両想いでたまたま付き合う前にSEXをしただけ
お酒の勢いで・・・
話をしててその流れで・・・

元から両想いならSEXして絆深まる、雨降って地固まるみたいなもんですわ。性の不一致もない分最高かもしれない。

お酒の勢いは素面でストッパーになっていたのが、アルコールの力とお酒の雰囲気により、背中を一歩押してくれたッと思えばいいんじゃなかろうか

 最後に
話をしてて、会う前からSEXすることが半ば決まっている状態。
これって相当レアだとおもうんです。
ちなみに今回、自分はこれです。
SNSで知り合って飲みにいこうという話からたまたま発展して飲みに行って一緒にSEXで楽しみましょうという提案に。

でもライン見返してもお互いそんな直接的な表現がなくてすごく自然。多分再現しようと思っても、これが正解なのか。
次そういう機会あったら今回のラインの流れがいいんじゃないかななって思ってもきっとうまくいかない。
これがすごくスマートなんだろうと思う。
もちろん金銭のやり取りなんてないし、俺がイケメンなわけでもない。
川崎の駅のカフェでPCカタカタしてこれを書いてますが数時間後にはきれいな大人のお姉さまと焼き鳥を食べて、そのままたぶんホテルへいくとおもう。

でももしかしたら「やっぱ無理なんてなるかもしれない」けどね笑

ホテルに誘うときとか、デートに誘うときとか、そういう勝負の時って皆さんはどんな誘い方をしますか?

 ちなみにカンフルは
「あなたのことをデートに誘いたいんだけど、今お付き合いしてる人とかいるんですか?」ってどストレートなげこむタイプです。
いないって言われたら、誘います。

話し戻しますがスマートさというのはとても大事で、
もう思春期過ぎたあたりからなんて全員男なんて性欲の塊なわけで。
そんなの普通に生きてきたら男性はもちろん女性も男は阿保だなぁって思うわけで。
わかっているからと言って「ねーSEXしよ?おねがいねえお願い」
こんな言い方をしたらまず間違いなく断られる。
でもなんで断られるかはいまこれ書きながら考えたんだけど言語化難しい。

ただ単に気持ち悪いし、紳士的ではないからかな?
いわゆる雰囲気?ムード作り?そういうのがないからなのだろうか。

例えば、SEXする前に部屋少し暗くしたり、キスしてゆっくり脱がしたり、一緒にお風呂入ったり?
そういうのが無しでクレヨンしんちゃんばりに服を急に脱いでいきなりすっぽんぽんとかになってSEX!SEX!ってなったらそれはムードがなくて萎えるっておもうんだよね。

だからそれと同様にムードを大事にしてさそうべきだとおもいます。


 今回紹介する映画は
マッチスティックメン
https://youtu.be/3eLi5Q9ZSeQ?si=VARHz4_CWN_yBFWj
大好きなニコラスケイジが主演ですね、
最近はちょっと落ち目ですね。
ナショナルトレジャーやってる頃が全盛期かな?
そのあとのディズニーの魔法使いの弟子だったかでコケてからダメな俳優の烙印押されちゃって抜け出せない感が否めません。
この映画はニコラスケイジが、
強迫性障害(だったとおもう)を患っていますが、詐欺師として日々をすごしている。
ただ、そんななか自分に娘がいるということがわかり、詐欺師をしながらの子育てに奔走されていく。
詐欺をやめる方向へ話は進んでいくが・・・そんな映画です。

URLのほうの視聴回数がめっちゃ少なくて、訝しげに思うかもしれませんが本当に面白い映画です。
期待せずにぜひ見てみてください

ネタばれ見ると一気につまらなくなる映画なので調べるの推奨しません。
でもどうしても見てほしいのでこの映画がどれほどの評価を受けてるか参考に置いていきますね。
こんなに知られてない映画で
約半数が☆5つける映画はなかなかないと思います。
ほんとうにおすすめです。今まで紹介してきた映画で一番。


皆さんお大事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?