見出し画像

アーカイブ:2020年5月〜8月(Google Keep)


2020年5月1日:緑高速鉄道 停車駅[常識版]

解説(父):「緑高速鉄道」の停車駅図です。謎の特別列車が複数ありますが、停車する駅から推測するに普通の通勤列車ですね。

2020年6月14日:義父のシンの電話

おお、久しぶりだね!うん、生まれたよ。息子の年齢ねー。今5才、2020年5月が誕生日なんだ。家族お出かけかー。じゃあ一週間後の日曜日にしよう。バイバイ。また、家族お出かけがちかくなったら電話するから。

2020年7月24日:舞倉国密施設ランキングBEST11

  1. 本屋 

  2. 倉庫 

  3. 宇野家 

  4. 織田家 

  5. デイサビース 

  6. アイスオー 

  7. 初代自宅 

  8. 秋穂小学校 

  9. 一橋家 

  10. レストラン 

  11. 南秋穂駅

2020年7月24日:秋穂区一番村人たちがくるランキングBEST3

  1. 本屋 

  2. 倉庫 

  3. 宇野家

父の一言:本屋の密度がやたら高い。

2020年8月1日:クリオさんの電話

よお、義父のシンだ。今、愛井のくら寿司にいるぞ。そういえばクリオさん息子が生まれたんだよな?今何歳だ?そうそっか、今5才なんだな。そういえば義父のシンとそのお父さんとお母さんとクリオさんのお母さんと息子と一緒にお出かけにいこうよ。お父さんのなまえは、■■。お母さんの名前は、■■。待ち合わせは、青浜駅で待ち合わせするから待っててね一。週間後ね。わかった。2021年4月にお預かりするからじゃあバイバイ。また電話する事があったら僕に呼んでね。。

父の一言:5年。いずれにしても、子どもが生まれたことへの連絡が遅い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?