見出し画像

変わらないもの

今日は早めにお風呂に入ろうと
珍しく21時過ぎに半身浴
上がって
化粧水して
ビタミン注入して
美容クリームで蓋をしようとしてたら
ピンポーンとチャイムの音

こんな時間に誰やろ?

インターホンで受けると
UberEATSでーす!玄関先に置かしていただきましたぁー!と

え???うち???だれ???

玄関を開けると
唐揚げやら
ステーキやら
焼き鳥やら

あっ…(察し)

テーブルに袋を置いた瞬間に
ピンポーンとまたチャイムの音

インターホンを覗いて
うん、やっぱりw

こんな時間に人んちにウーバー送り付けんの
あんたらしかおらんしなw
けど、サプライズするなら
ウーバーより先に来てやwww

毎年恒例のサプライズ?
仕事終わりやらなんやら
いつもありがとう!

もう10年来の友達
何がきっかけやったかもう忘れてしまったけど
唯一の共通点

肉愛好家=肉食女子部

これ以外は
全く共通点なんかないのに
お肉を食べながら毎回話は尽きない

今日も夜中まで
語り尽くそう
肉食女子会

美味しいお肉
また追加で頼まなあかんな🍖


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ