見出し画像

【声劇台本】ツンデレ彼氏と彼フェチ彼女

さて、そろそろ帰るか

えぇ?もう?

や、終電なくなるだろうが

だって...まだ一緒に居たいもん

明日、お互い仕事だし、早いだろ?

うん、そうなんだけど

もともと今日は帰るって言ってたしな。

だーかーら!そうなんだけどさぁ。
なんか、今日は一緒にいたいの!
次いつ会えるかわからないし...

次?うーん、週末は友達と釣りだからさ。

じゃ、いつ会えるの?

来週?時間あったらまた連絡するわ!

ほら...いつもそうなんだもん🥺
私ばっかり会いたいみたいじゃん

会いたくないなんて言ってないだろ?
毎日お前のくだらないLINEにも返してるしさw

だって...🥺
しかも、その言い方はひどいー!

お前も自分の時間を楽しめばいいだろ?

それはそれ!もう!

おい!?急に抱きつくなよ。

いいじゃん、今日は諦めるんだしぃ

そんなに可愛いことしても帰るけどな

知ってるー

だいたい、もう少し落ち着けよ、お前はw

え?

俺のこと...好きすぎなんだよw

そうだよ?大好きだもん♥

ほら、パーカー返せよ、帰るから

やだ...これ貸しといて

はぁ?なんでだよ!

え?...マーキング?的な?

...キモイんだけど

えへへっ💗また電話するね!

おぉ!

好きだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

はいはい、じゃーねw

音楽付きはコチラ↓↓↓


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ