見出し画像

【声劇台本】可愛いあの子


私は、実はこのようなシチュエーションは苦手です💦
褒められることにも慣れませんw
ですから、台本を通して色々な物語を紡げるのは楽しいです(*^^*)🎶

こんな可愛い彼女になりたい人生でした...
100%ムリ...


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ただいまぁー

...

あれ?いないの?

...

わぁ!びっくりした!
なんで電気も付けずに...どしたの?

だって...

ん?なんかあった?

今日ね...

うん...うん

試験受かってたぁあー!!!

は???
え???

えへへっ!ドッキリだよぉー笑
びっくりしたでしょ!

びっくりしたよ!!!
なんだよ!!!
いや、そろそろ結果だなぁって昼間ふと思ってたからさぁ。

ごめん、ごめん笑
驚かせたかったの笑

ほんとにもう!
一応心配してたんだからな!

ほんとに?
ごめんやん、、怒った?

怒ってはないけどさぁ、
素直に一緒に喜びたかったし。

え...ほんまにごめんやん( ´・ω・`)
許して?

...その可愛い顔してくるの
お前、いっつも確信犯だろ笑

えぇ?笑
そんなことないよ?えへ
じゃ、許してくれる?

別に、そんな怒ってないからさ。

ほんま?
じゃ、ご褒美ちょーだい!

は???
何を?

え?
なでなでとか?
よしよしとか?
なんなら、抱っことか?

笑   真顔で言うな笑
どれがいいの?

どれでも♡

はいはい、じゃ、よしよし(´。・ω・)ノ゙
頑張って偉かったね!

え、それだけ?

え?
どれでもいいって言ったじゃん笑

やー、そこは、ほら、さぁ。

なんだよ笑

抱っこしてよ❤


※初期台本のため、そのままの語尾、方言になっています。
フィクションのオリジナル台本です。


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ