見出し画像

そのままで

仕事後の ほっとするひととき、ゆっくり珈琲をのむこと。

今日 はいったお店でオーダーしたカフェ・ラテは真ん中の泡が形はいささか崩れているが

いかにも美味しそう。で美味しかった。そして ほっとした。

いつからだろう?  可愛らしくハートやテディベアが描かれているカフェ・アート。

たしかに初めの頃 ウキウキした。崩さないように大事に飲んだ。

ぱちりと撮ったりなんかして。

でも こうやって 何も描いてない泡をみると はっとするように いつしか慣れてしまった。

そうそう このままでいい。こういう無骨さでいい。

なんでも可愛らしくする必要なんてない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?