見出し画像

【日記】目指すは軽ィナル

先月21日からフィットネス通い始めたから4週目。
あと数日で一か月。

モチベは割とあるんですけど、気が急いてるので、何かしら結果を欲しがる今日この頃。

精神面での変化著しく、春の失恋クライシスでやられてた分、そもそものマイナス思考と合わせて酷いあり様だったのが、かなり通常運転になってきた。

(返す返すも、7月の風邪が悔やまれる、あれがなければキャンペーンがお得だったのにw)

さておき、女性はダイエットに二の腕プルンプルンを避けたい人が多く、男は筋肉を欲しがるものだとスタッフから教えてもらった。

、、、


うん、欲しい!
出来るなら、腕、肩、モリモリ、盛りたい!
けど、それが何のために盛りたいのか!
最初はモテたいから、かと思ってたのだけど、誰かれでもモテたい訳では無いことがだんだんハッキリしてきた。

俺は〝オレ〟にモテないとダメだ。
自己肯定感の無さが問題なんだから、しごく当然な結論なんだけど、ここに来るまで三か月かかった。

人に見せて、イイネ貰うの、もちろん嬉しい部分もあるけど、本質はそうじゃない。

自分を振った人間がイイネに振り回されてるのを見てきたから、同じようなモードに陥りたく無い思いがすっごく強い。

じゃぁ、と突き詰めて考えてみたら、自分を愛するべきなんじゃね?
自分が一番嫌いな、〝ナル〟が、必要だし大切だと思った。

なにも、溺れるほどでは無い。
自分を粗末にできなくなるくらい、その程度のナル。まずはそこが目標ぜよ!

※Instagramからの転用投稿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?