見出し画像

推し音楽◆ツインファルコン『ツインファルコン2』

早くもツインファルコンの新音源がサブスクで配信になりました♪

是非是非聴いてみて下さいませ。

音源はこちら↓から♪

前回に続き今回も一発録音らしいです、凄い❕

しかも、前回よりサウンドパワーアップしてますよ✨

今回は歌も英雄くんとセイちゃん(って呼んでくれてもええんやでって御本人様がツイートしてた事あるんでそう呼んでます)のお二人なのでそこもパワーアップしている要因のひとつかもですね。

1曲目はライブで聴いて好きになって音源化して欲しかった『天のbaby』です。

頭の音からカッコよくて最高っすね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

サビのフレーズがめちゃ好き♪

詞もいいよね✨

ツインファルコンはこれからが絶頂期なの間違いないでしょう!(^_-)

2曲目もライブで聴いて心惹かれた曲✨『ラブリンダークネスファンクラブ』。

歌い出しのメロからめっちゃ掴みがいいですよね♪

詞は「う、うどん?」ってなっちゃうけど(笑)

でも、サビの詞は凄く前向きになれちゃういい詞
(*´∀`*)

3曲目は英雄くんが初めて作ったバラードだという『テレステプンプン』。

最初の掛け合いを聴いた瞬間、ライブでのお二人の様子を思い出しました。

すっごい楽しそうに演ってるんですよ、お二人とも♪

アレは観てる側も無条件に笑顔になりますよ(*´艸`*)

ツインファルコンのライブ、今の所全部配信があるんですよ♪

お陰で北海道民の私も目撃出来てます!有難や✨

観た事ない方、是非ご覧になってみて下さいませ。

曲に戻りますが、バラードとはいっても気を抜いて聴ける感じではなく勢いはそのままなのです。

で、詞も共感出来ます。

最後の曲は英雄くんがソロでも音源発表していた『豆腐屋さんになりたい少年』です。

ツインになった分パワーアップしております👏

この曲は聴けば聴くほど癖になる曲ですね。

何度聴いても「坊主にサンバイザー」とか笑っちゃいますもん(*´艸`*)

音も最後の最後までカッコイイ✨

是非是非いっぱい聴いて楽しんで下さいませ♪