見出し画像

春ですね

こんにちは!睡蓮です。
投稿を開いていただき、ありがとうございます。🌸

もう4月。春ですね。
外に出ると陽気でぽかぽかしていて、わたしの好きな季節が来たな〜と実感します。
春が1番好きなんです。睡蓮はるひの「はるひ」の由来は、春からとっています。☘️

なんか春って、無性にわくわくしませんか?

ちょっとずつ青空や木々の鮮度が上がってきて、心地よい風が吹いている感じ。
冬より陽射しが強くなって、パッと明るくなる感じ。
暑すぎず寒すぎないぽかぽかとした暖かさに包まれている感じ。
そんな外の景色を眺めながらのんびりと歩くのが本当に至福のひととき。
普段インドアなわたしでも、外に出たい!と思わせてくれるようなわくわくする季節です。

今年の春はどこに行って、どう過ごそうかなあ、と考えます。
みなさまも素敵な春をお過ごしください。💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?