見出し画像

公開告白🤣🤣🤣



ねえ、もう、ちょっと、、、
止めらんないから言わせて???


私の推しでありメンターが
可愛すぎる😭😭😭💖


もう、ほんと

大好きです🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


もう、何から何まで
私のツボなのよ、、、😮‍💨🥺🩷


言葉にならないし
言葉に出来ない(笑)


誰のこと言ってるかって???


、、、ゆめさんです♡


もう、マジで私はこの方の魅力を
みんなに感じてほしい!!!


私はなんて幸せ者なんだろうか、、、☺️💕

大好きな人から講義を受けられて
メッセージのやり取りもできて
お話も出来るし、会うことも出来る🥰🥰🥰


どんなに落ち込んでも
ゆめさんのメッセージや声で
私は元気になれるし、やる気も湧く✨️✨️


私はゆめさんになら
なんでも言えるんです🫣💦


それは、ゆめさんが
そういう環境を作ってくれるからだし

私自身もゆめさんには話せる
ゆめさんに聞きたいと思うからなんだけど。



ここだけの話、
私は、私が一番ゆめさんのこと
大好きだと思ってる🤣🤣🤣💓💦


なんの中身もないでしょ(笑)

言いたいのはこれだけ🤣🤣🤣


止めらんなくて我慢できなかった(笑)



LINE
Instagram





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?