見出し画像

少しずつ

ようやく作りたいものが決まったので少しずつ作り始めました。

作成中の家1

今回はblenderを使ってモデリングとレイアウトを行っています。
簡易的な使い方であれば起動や動作も軽いので使いやすいなと感じています。
チュートリアルや解説なども豊富で選択肢がたくさんあって、調べものに困らないのも利点かなと思っています。

作成中の家2

今回の題材も日常芝居をメインに作っていく予定です。
まだまだ時間はかかりそうですが、
少しずつ地道に進めていこうと思います~。

完成はまだまだ先なのに題名を考えてしまう。。
一番初めから英語でタイトルを考えていたのですが、やっぱり
日本語の良い意味でのあいまいな言葉がしっくりくるなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?