見出し画像

失恋6日目~失恋2週目に向かいます

夜は本当に涼しくなりました。
皆様いかがお眠りでしょうか、すいれんです。

土日休みの当院、昨日と今日はお休みでした。
金曜日、晩ごはんを一緒に食べて、その後スタバでコーヒーを飲みながらまったりしたあと、先生が家にたどり着いたくらいかな?というタイミングで電話をかけました。
先生は「飲み足りんかったやろ?」と仰ったので、「酔うたよ」と返すと、「そうなん?押し倒せばよかったな」と言いました。

もう、むしろ押し倒してください。

そして今週は、月1回非常勤の先生が当直をしてくれる週だったので、「ゆっくりしてください。暇だったら電話ください」と伝えました。

しかし週末1回も電話は鳴らず。
悲しいものです。

思えば、わたしは先生のプライベートナンバーを知りません。

さらに今週末は先生が函館元町の『ふもと』というお高そうな、先生が好みそうな料亭のランチを予約しているそうですし、さらにその後は函館バル街のチケットを2人分購入しているので、バル街に繰り出すのだと思われる、怒涛の1週間に突入します。

さぁ、テンション上げずに、淡々と、冷静に、頑張りましょう…

失恋はまだまだ続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?