見出し画像

カレンダー写真①

前回、投稿したnoteが
なかなか反響ありまして…
ありがとうございます☺︎

制作する上で考えてることって
なかなか伝えるときないし、
今までモヤモヤしてたんだけど
こうやって表現できる場があるって嬉しい

そういうことで今回は
改めてカレンダーの各月の写真を投稿して
またじっくり考える材料にしてもらおうかと。

画像1

1月
2020年の始まりなので ちょっと ビシッと
自分らしい撮り方の写真を。

画像2

2月
競りの場から1枚
こういう場所を見たくても なかなか見れない方もいるだろうし、
こういう写真は絶対入れたいと選んだもの。

画像4

3月
養魚場さんから1枚
2月と同じ理由で、これも見てほしいもの。
特に金魚を飼っている方は、
お家に来る前に居たところは、どんなのかなーって絶対気になるはず。

画像4

4月
本格的に暖かくなってくる頃
なので、明るめのものを。
右の金魚の表情が かわいらしくって
こういう一面も写真で伝えていけたらなぁって
いつも写真撮るときに思ってる。

画像5

5月
「穂竜」の創始者、榊誠司氏の穂竜(黄茶竜)
※カレンダーの使用許可いただいております

まだまだ私は知識がなく、そんなことを言っていいのかすらわからないけれど
榊さんの金魚は、私自身が実際に見て本当に衝撃的だったので、皆さんに見てもらえたらなぁって強く思う。

撮っているときの興奮ったら もう!
あれは忘れられないなぁ。

画像6

6月
今年、展示でパネル作成したものから1枚
表情と動きが とても気に入っていて、
リアルな金魚であるけれど
まじまじと見ることができない一瞬の表情、
それを楽しんでもらえたらなぁって。


とりあえず前半、1~6月まで。
宣伝で小さい全体写真は載せているけれど、やっぱり ちゃんと写真を見れた方がいいよね?
そう思って 今回の投稿です。

はい、ここで いつもの宣伝!!笑

2020年 金魚写真 卓上カレンダー
いつも お世話になっている とほん様で絶賛受付中!!
※受注生産のためキャンセル不可
https://tohon.shop-pro.jp/?pid=146395983


予約受付、なかなか好調だと伺ってます
皆さん本当に ありがとうございます☺︎
予約締切は11月17日(日)まで!!
じっくり じっくりと悩んで
2020年のカレンダーを後悔なく選んでくださいねっ


気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━
■HP
http://r.goope.jp/maki-ando

■Twitter
https://twitter.com/wachiko218

■Instagram
<浮遊金魚とフィルム写真>
https://www.instagram.com/wato218/

<おかん飯と外食>
https://www.instagram.com/wato218_foodie/
━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?