見出し画像

無計画スタート

こんにちは、はじめまして。
今年で27歳。去年12月にフリーターになりました
星名です。

いや〜。ついにフリーターになっちゃいました!
今までは仕事と筋トレを繰り返し、休みにはドライブ&美味しいものを食べる!という生活だったんですが。2年半正社員として毎日同じことの繰り返しで、これが世間では「安定した生活」と思っていながらも退職しました。。。

理由は超簡単。つまらないから。

人生は絶対楽しい方が良い。めちゃくちゃつらい思いをするときがあったとしても。とは学生の時から思ってて、そういう生活を望んでたんですけどね。
結局フツーに就職して、働いて、ダラダラとここまで来てしまったのです。

私には1つ夢があって、詳しくはまた後でお話ししますが、27歳の今年が人生賭けスタートの〆切だろうなと危機を感じて、その夢を実現させるべくフリーターになり、今はその準備期間。

noteは今日登録したばかりで、まだみなさんの記事も全然読んでいません。いまからたくさん読みます笑。きっと自分と同じことを考えて行動している人も居るんじゃないでしょうか。てか居てほしい。

毎日とかは難しいけどせめて2週に1くらいで投稿して自分のモチベと知識能力を身につけて行きたいです!!

よろしくお願いしますっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?