見出し画像

バ美肉おじさんが伝える婚活必勝法

僕はVRChatで美少女として生活しています。VRChatのプレイ時間は数千時間にも及び、VRChatにおける出来事のほぼ全てを知り尽くしていると言ってもいいかもしれません。その中でも特に僕は色恋沙汰には詳しいと自負しております。

僕はVRChatではかなりモテます。自分と同類のバ美肉おじさんだけではなく、男性アバターを使い、男性声でプレイしているVRの中でも男性として生きている人からもモテます。特に、僕が気になった男性にアプローチをかけると、これまですべての男性に恋心を抱かせることに成功してきました。

もちろんバ美肉をしているので、アバターのかわいさがあるからモテているという側面も否定はできませんが、VRChatではほとんどの人がかわいいアバターを使っているので、アバターのかわいさによるアドバンテージはそれほど無いと言えるでしょう。つまり、僕に心を奪われた人たちは、僕の内面、ふるまいだとか会話だとか性格に対して惚れてしまったというわけです。

かわいいアバターを纏って雑なボイチェン声を使うだけで、多くの男性を落としてきました。どれも非常に簡単なものでした。そのような経験を踏まえると、リアルの女性が恋愛において苦労している姿を見ると、とても不思議に思えてなりません。男性という生き物は、女性が考えるよりも何十倍もちょろい生き物であることをもっと知るべきです。

その上で、ちょろい生き物を簡単に落とす方法をお伝えしたいと思います。

女の最強の武器は愛嬌

これからお伝えする内容は、昨今流行りの「女性らしさからの解放」といったものとは無縁のものです。ジェンダーロールから降りた上で恋愛・結婚をしたいという方は、ここで書かれている内容はまったく役に立ちません。というか、自分はジェンダーロールから降りても愛されたいと言うのに、ジェンダーロールから降りた男性のことは愛せないというクソワガママなバカ女には(アラツ―女でもない限り)誰も寄り付かないと思いますね。

ここから先は

3,295字

¥ 300

この文章が面白いと思った方は少額でもいいのでぜひご支援ください。筆者の励みになります。