見出し画像

さ・せ・こ 〜底辺女二十七の野望〜Vo.9

いつの間にか、底辺女は27歳、そして28歳になろうとしている。

わかったことは、
私はビッチじゃなくて、させこってこと。

相変わらず、私はさみしんぼで、誰かを、何かを求めてるんだな。
好きじゃない人でも、求められてしまうと、許してしまう。
だから、都合のいい女に成り下がる。

好きな人ができない。
かまってくれる人が好きってこと、それは本当の好き?
なのかな。

とにかく、寂しいです。
幸せになりたいです。

そんな贅沢言ってません、
誰かの唯一になりたいです。
そして、私の唯一がその人であってほしいです。

これは甘えかもしれないけど、どうかどうか
誰か救ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?