見出し画像

なんだかうまくいかないねっと言ったら、僕たちうまくいってないの?って。(あ、やっちゃった)

好きの度合いが変化する。
どうしてだろう


わたしは、好きな人に振り向いてもらったことがない。
一緒になる人は、いつも相手側からだったりするのだけれど。
それでも大好きになるんだけれど。
………そう、けれど。なの

いつの間にか、相手からもらえる愛情を
同じくらいちゃんと私は相手にあげられているのかな、と。
どうしてか、罪悪感が膨らんできてしまう。

そうなってくると、やっぱりよぎる。

私から好きになったら、こんなことにならなかったのかな。
また流されてしまったのかな、って。

ちゃんと好きだったのに、自信がなくなってしまって。
不安になって、ごちゃごちゃになるんだ


今日ね、聞いてみたの。

私はちゃんと君に愛情を注げてるかな、って。
知らずに君を傷つけてないかな、って。

そしたら、
僕はそこまで傷ついていないよ。
君は愛情を注げてないと思ってるの?
そうやって、僕を突き放すの?

わからない、わからないんだよ

乗り越えれるものなのか、素直に向き合うべきなのか
それとも逃げていいのか、

君はそのまま、といった。


わたしは、


とりあえず


うん、といった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?