見出し画像

【募集】話題求む!

はじめに

先日こちらの記事で、新サービスの開発の告知記事を投稿しました

チームや会社で、サービス開発をするご経験は沢山の方が、お持ちだと思いますが、個人で0からこういった事をする人は、あまりいないと思いますので、今後noteにて上記サービスに関わることを投稿していきたいと考えております!
沢山の方の需要はないかもしれないのですが、少しでも楽しみにして下さる方がいらっしゃたら非常にありがたいです!

募集内容

今後記事を作成するにあたり、皆様には、こんなことを聞いてみたい!などの話題を募集させて頂きたいと考えております!

リリース後に苦労した話などはよく目にしますが、実際に苦労している事をリアルタイムで投稿するという人はあまりいないと思いますので、とりあえず聞いてみようというラフな感じでよいので、ぜひコメントください!
※個人で開発の傍らで、記事を作成しますので、投稿頻度は少なめになるかもしれないのですが、ご容赦ください!!

また、今は開発段階なので、サービスの内容がわかるようなお話をすることは難しいです。すみません。。。
リリースの後であれば、サービスの自身のこと、公開可能な範囲で今回のプロジェクトで作成した資料の公開、今後のサービスの成長戦略に関してなど皆様からご希望があれば改めて、お話が出来ればと思っております!

改めまして、ご協力よろしくお願いいたします!

おわりに

私文章力ないので、分かりにくい記事になるかもしれませんが、、、その辺りは許お許しを!!!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?