見出し画像

美味しいヤミー感謝感謝

またいっぱい食べたいなデリシャス!

ディズニーもスカイピースに侵されていましたか、、、

イデアル聴いてきました

ディズニーの本拠地:舞浜駅のお隣りにある新浦安駅にてイデアルの演奏を聴きに行ってきました。イデアルは前回聴きに行けなかったので、今回行けてとても良かったです。

J:COMホールは天井が高く、座席はゆったり構造!そんな広々空間なのにコンパクトなホールだなぁという印象を受けました。響きも綺麗で素敵なホールです✨

彼らはアルモを踏襲しているのかな?私はアルモが大好きなのでよくベルガマスク組曲を聴きます。CDを聴くたびに生で聴きたかったな〜って。

演奏会以外にも通ずることですが、今この機会を逃したらもう次はないと思って過ごすべきですよね。常に本気は疲れるけど常にアンテナは張っていないといけないと思います。アンサンブルのときもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?