見出し画像

【クリスマス】女性へのおすすめプレゼント

お久しぶりです。WAVEです。

すっかり世間はクリスマスムードとなっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

彼女や奥様へプレゼントを考えている方もいらっしゃるかと思います。


付き合って間もない相手ですとやりすぎても嫌だしかといって半端なものはあげられないという方も多いかと思います。(私もその一人です)


今回はそんな読者様のために今からでも買えるおすすめのクリスマスプレゼントをピックアップしてみました!


といってもあまりにも思いつかなかったので私の大好きなブランド「nowhaw」のご紹介です。


クリスマス1年目のカップルはパジャマでいい(暴論)


パジャマ!?と思った方もいらっしゃいますがこれがとてもよきなのです。



かわいくないですか?

こちら、「nowhaw」というブランドのパジャマです。

パジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウ

nowhaw HP


パジャマとしても申し分のないクオリティですが、普段の街着としても着られる便利なアイテムです。

また、パジャマにはいろいろなギミックが隠されています。


ジャケットの襟のすぐ下には小さなポケットがついており、男女がベッドで使う”アレ”をしまっておけます。(私はほとんど使いませんが…)


ジャケットの裾とパンツの裾にはブランドタグがついており蓄光素材となっています。


これは暗闇でも服を探せるようにとのことです。暗闇で服を探す…. どういうことかお分かりですよね??


このようにたくさんのこだわりが詰まった1着となっております。

在宅勤務が多い昨今にちょうどいいプレゼントだと思います。画像のようにペアルックで購入してもとてもかわいいです。

今ならオフィシャル通販で買うとクリスマス限定ラッピングをしてくれるみたいなので興味のある方は以下サイトにアクセスしてみましょう!


プレゼントは普段自分ではこんなにお金出して買わないけど質のいい物がとても喜ばれます。


そして相手の得意分野ではなく自分の得意分野で相手に身に着けてほしいもの、喜んだ姿を想像できるものがお勧めです。


ワインが好きで詳しい人に全然飲まない人がワインを選ぶなんてとても難しいですよね?

プレゼントはあくまでも気持ちが大事です。渡す人が好きなものよりも自分が本当にいいと思ったものをあげましょう。


上記に当てはまらない人も世の中にはいます。前の彼氏と比較したり友達の女の子と比べて私はこんなものだった等を平気でTwitterに挙げてしまう方々ですね。


あなたの選んだものを素直に喜んでもらえない人はあなたを幸せにしてはくれません。テイカー的思考の人は付き合うだけ無駄なのでさっさと別れましょう。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?