見出し画像

全方位攻撃

あ"ぁ"ーー!!!うぜぇーーーー!!!
ダッセェーーーー!!!

まーたコンプレックスかよ。

前にも書いた事あるけどほんま邪魔やなこいつ

コンプレックスをコンプレックスのままにしてるからダサいねん、隠そうとするからダサいねん。そろそろぶっ潰せよそんなもん。

自分のコンプレックスも人のコンプレックスも見えてしまった時はすんごい嫌やねん。

俺にはやたら高圧的に来るやん。上に物言われへんから下には舐められたくないんか。

やたらハイブランド見せびらかすやん。センス無さすぎてみんなが羨ましがる物身につけな自信持たれへんのかよ。

あいつ陰キャラとか言って見下すなよ、学生時代なんかあったんか。

あっち系の女嫌いとか言うなよ。金出すだけ出して持ち帰られへんかったんか。


そんなコンプレックスが見えた瞬間に急にちっこく見えてまうねん。やめてくれ。


でもまぁまだええ。
そんなんより自分のコンプレックスが見えた瞬間が一番きしょい。目背けて逃げ続けてるのも癪やから実技で無理でもせめてここの筆記だけは欠点回避したらぁ

※ここから先は自分です。


人前で歌う時下手やからって声ちっさなんなよ、ダサいねん、保険張んなよ、家の風呂ではノリノリやんけ。

継続力無い事を好奇心って言うな。何が色んな事やってみたいじゃ。一つでもまともに出来る様なってから言えよ。

クソダサハイブランド見下してるくせにカッコいいなその服。って褒められた時に「ええやろこれ、、実はこれな、、」って自分が着てる服の解説して価値高めようとすんな、それやってもうたら一緒やねん。

個性ない普通な奴はおもんない。とか言うてるけど人の個性の猿真似ばっかして一切オリジナリティ無いぞ、無個性より無個性じゃお前なんか。

学生時代女にモテてこうへんかったくせに歳取るにつれてモテてきてるからって余裕あるフリすんな、本音じゃハシャぎまくっとるがな、ほんで本命にはいつも相手されへんくて余裕なんか微塵もないくせに選べる側のスタンス取んな。



よし、一旦おっけい。

本番の実技もこの目線忘れず行こ。
ダサいとこはダサいまんま曝け出して笑わせてなんぼや。
スカしたりしてもクソ冷めるわ〜。ごっつきしょいなこいつって思われるだけやからな、胸張ってダサい男やってこい。その方が多分モテる。知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?