見出し画像

ユウトくん沖縄米軍基地2024年春キャンプ体験談

沖縄米軍基地春休みジュニアキャンプに参加してくれたユウトくん(13歳・関西圏)。ユウトくんは妹と今回ジュニアキャンプに参加。ユウトくんにキャンプの感想を聞いてみました。

沖縄ジュニアキャンプに参加しようと思ったキッカケは?

英語が苦手なので英語を身近に感じられるようにするため。

米軍基地に実際入ってみていかがでしたか?

ボウリング場や映画館、飲食店などが沢山あり、飲食店は大きさがとても大きく、飲み物もおかわり自由でとても楽しかったです。

ホストファミリーはいかがでしたか?

僕が英語で困った時などは、必死に伝えようとしてくれた。

ホストファミリーとどんなことをして過ごしましたか?

映画館で映画を見たり、犬や猫などと触れ合う事をしました。

学校のレッスンはいかがでしたか?

毎回の授業を聞いていたらついていける内容で、授業の途中にちょっとした遊びなどもありとても楽しく受けれました。

シュノーケリングはいかがでしたか?

シュノーケリングは今回で3回目だったけど、インストラクターも優しく楽しく受けることが出来ました。

沖縄ジュニアキャンプに参加してよかった、楽しかったですか?1番の思い出を教えてください。

ホストファミリーの家で映画を見たり、猫や犬とたわむれるのがいちばん楽しかったです。

WAVE留学のサービスはいかがでしたか?

初めてのホームステイでしたが、滞在中はこまめに写真で連絡をくださり、楽しい様子が伝わってきて安心できました。

今後渡航する方へメッセージをお願い致します。

このキャンプはとても楽しく、充実した日々を過ごせます。ぜひ申し込んで見てください。

▼WAVE留学ホームページはコチラ

▼LINEでお問い合わせはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?