初心者向け理想の体づくり

前々から筋トレに関する情報を発信したかったので今回NOTEさんで情報発信を行っていこうと思います!

情報発信しようと思ったきっかけが、前職がパーソナルトレーナーということもあり様々な方に質問を受けるのですが

みなさん口だけで中々、始めようとしない、、、(笑)

気持ちはわかりますが、始めないとことには痩せることも筋肉をふやすこともできないんです!

わかってます!そんな声が聞こえてきそうですが(笑)

そんな方に、最低限この情報だけ知っていれば確実に理想の体が手に入るそんな情報を発信していければいいかなと思っています。

実体験として、必要なものはただ淡々と物事をなしていく気持ちだと思っています

モチベーション作るのが大変だとかやる気が起きないなど、わかってはいるものの初めてやる方にとっては、少し消極的になってしまうかもしれませんが、、、

ただやるだけで、理想の体が手に入る、そんな情報を発信していきます

本題のボディメイクは次の記事から、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?